自社 ブランド

自社ブランドの製品とは、製造業者ではなく小売業者のブランドを持っている製品です。

自社ブランドは、競合他社の商品と区別し、消費者にとってより魅力的なものにするためによく行われます。

自社ブランドの製品は、多くの場合、確立された会社によって製造され、小売業者の自社ブランドで販売されます。

商号は、製造元のブランドと組み合わせて使用​​することも、小売業者独自のロゴに置き換えることもできます。

この戦略の主な目標は、デザインとブランディングの管理を維持しながら、コストを削減し、マージンを増やすことで顧客にリーチすることです。

自社ブランド製品の利点の1つは、小売業者が自社の店舗で同様の製品をより安い価格で提供しているメーカーと競争する機会を提供することです。

Read More »自社 ブランド

基礎的なコーヒー用語

酸性度/明るさ

苦味と混同しないでください。一杯のコーヒーでの情熱や生活。舌の側面に残された心地よいピリッとしたまたは鋭い(酸味)感じとして説明することができます。軽い焙煎コーヒーによく含まれ、まろやかで滑らかなコーヒーとは対照的に、独特の鋭さを生み出すことができます。

Read More »基礎的なコーヒー用語

グリーンコーヒー豆抽出物が答えかもしれません

どの年齢でも重量を失うことは一般的に挑戦です。これは特に50歳以上の女性に当てはまります。

50歳以上の女性は、筋肉の損失や運動不足の傾向のように、男性が対処しなければならないのと同じ減量阻害剤に対処しなければなりません。しかし、体にもホルモンの変化が起きています。それは、エストロゲンの喪失です。

Read More »グリーンコーヒー豆抽出物が答えかもしれません